お知らせ

ばらの写真を販売開始しました

当園で取り扱っているばらの写真を販売開始いたしました。

●姫野ばら園八ヶ岳農場 ばら写真販売
https://himenobaraen-photo.stores.jp/

当園では原種、オールドローズなどのつる性品種のほか、貴重な四季咲き木立種の古花も多く取り揃えております。

これらの品種の開花姿は希少価値が高く、今までも雑誌社などへの画像提供という形でご協力をさせていただきました。

ただ、それでも埋もれてしまっている写真が多く、また貴重な品種はあまり知名度が高くないこともあり、お客様の目にとまる機会が少ない状態でした。

そこで、ぜひとも美しい品種が多くあると知ってもらいたいと思い、書籍や図鑑、雑誌などでもご利用できるよう、デジタルデータとしての「写真」の販売も開始いたしました。

著作権は当園「姫野ばら園八ヶ岳農場」に帰属いたしますので、原則クレジット表記をお願いしておりますが、こちらを守っていただけましたら幅広く写真をご利用いただけるような規約としております。

写真はなるべく高解像度で、また専門的なモニターや専用ソフトウェアで色彩調整しておりますので、学術的な価値も高いものとなっております。

もしご興味がありましたら、是非ダウンロードください。

最近のお知らせお知らせ一覧