お知らせ

2023年版カタログを発行と一部新苗カートオープンにつきまして、お知らせです。

昨年はお休みさせて頂きましたが、本年は新たなカタログを作成いたしました。

2023年版ばら苗カタログ、4月19日、当農場入荷予定です。

過去2年間にご注文のあったお客様には自動的にお手元に届けられますので、もうしばらくお待ちいただけましたら幸いに存じます。万が一、2年以内にご注文履歴があるにもかかわらず、5月に入っても届かない場合はメール、FAXにてご連絡下さい。

あわせて、新苗のカートも一部オープンさせて頂きました。大変、お待たせいたしまして申し訳ございません。

接ぎ木の実施時期などによりまだ仕上がっていない品種も多いですが、ランブラーやルゴサ、クライミング、ハイブリッドムスクなどが新苗としてお出しできる段階となりましたので、段階的にカートを開けております。

発注時にご希望の品種のカートが空いていない場合は、備考欄等にお書き添え頂けましたら幸いに存じます。お手数をおかけいたしますが、全体的には昨年より多くの品種と数量を揃えることが出来ました。

良いと思える品種がございましたら、この機会にご検討頂けますと幸甚です。

※すでに昨年にてご予約をいただいておりますお客様分は別途確保しておりますが、複数本のご予約がある場合は、すべての品種が仕上がった際にご連絡しております。

最近のお知らせお知らせ一覧