お知らせ

春 新苗ご予約受付につきまして

2022年 春 新苗ご予約受付に関するお知らせです

いよいよ今年も接ぎ木の季節を迎えております。

つきましては、来年の春「新苗ご予約」の受付けを開始いたしました。
新苗の出荷は「2022年 5月~6月頃」を予定しております。

ウェブ上で記載がある品種であればカートよりご予約が可能です。まだウェブ上やカタログ上に記載がないような品種の場合は、大変お手数ではございますが、備考欄等にお書き添えいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたらご予約を承ります。

「春の新苗ご予約」と「大苗」を同時にご注文いただきました場合は、原則大苗の方を先にお送りさせていただき、新苗ご予約とは別のご注文として取り扱います。もし、春の新苗が仕上がったと同時にすべての配送をご希望の場合は、備考欄等にお書き添えいただけましたら幸いです。

当園の扱い品種につきましては、下記PDFよりご覧いただけます。

リストをダウンロード

ご予約の受付期間

ご予約に使用できる台木数、育成環境には限りがございます。新苗ご予約の受付は「2021年12月31日」をもちまして、いったん終了とさせていただきたく、お願い申し上げます。

●2022年新苗ご予約の受付期間 : 2021年12月31日(金)

ご予約期間内でいただきました品種を優先して生産致します。

その後、受付再開できる品種もございますが、稀少品種はそのまま終了とさせていただくことが多くなっております。特に今年は入手できる台木数が少ない予想となっておりますため、新苗ご希望のお客様は可能な限り、年内のご予約にご協力下さい。何卒、よろしくお願い申し上げます。

最近のお知らせお知らせ一覧