お知らせ

2017年秋 – 農場祭のお知らせ [終了]

2017年秋 – 農場祭のお知らせ [終了]

農場の様子 - 秋

昨年の秋は生産体制を整えるため、農場祭は控えさせていただきました。

今年の秋は、苗のフェア「農場祭」を開催させていただきます。

農場祭開催時期は 10月13日(金) ~ 15日(日) です。

少し古くなってしまったけれど、庭植えには十分使える株たちなど、かなりお得な価格にて販売致しております。中には現在では入手困難な品種も。セール対象ではありませんが、本年はオールドローズの長尺苗もございますので、ご希望の品種がありましたら事前にご連絡いただけましたらご用意させていただきます。通信販売用の株や資材類は通常通りの価格ですが、この期間は消費税をサービスとさせていただいております。開花は四季咲き品種のみではありますが、ぜひお立ち寄りください。

普段は苗の手入れに多忙であるためお客様には事前にご予約いただく手間をおかけしておりますが、この3日間はお客様と共に過ごす3日間にしたいと考えております。ご来園時は、以下の点にご留意いただけましたら幸いです。

注意点

  • 農場内は「畑」ですので履物はスニーカーなどくるぶしまで覆るものをお勧め致します。特に雨天や雨上がりではレインシューズなどのご着用をお願い致します。

  • 混雑が予想されるので個人のお庭の植栽相談はご遠慮下さい。ご希望の方は農場祭以外の日程でご予約いただけましたら幸いです。

  • ※品種を指定して苗をお受け取りになりたい方は3日前くらいまでにご連絡いただけますと受け渡しがスムーズとなり幸いに存じます。

開催場所・時期

開催場所 〒399-0101
長野県諏訪郡富士見町境9700
開催時期

10月13日(金) ~ 15日(日) 9:00 ~ 16:30


大きな地図で見る

検索フォームの使い方

バラの種類と系統

絞り込み検索

肥料・培養土

庭造り素材

コラム

用語集

ブログ

書籍

書籍

ページ上部へ戻る